Pick Up

靴下の会




ごぶさたです。

20170416-jpg.jpg


お友達には ご報告しておりましたが…

いろいろあった 3月からの記憶は 吹っ飛びました!

40代になると 予想を上回る出来事がおきるものなのですね。


とりあえず わたしは元気です。
時間に追われるようになり
めったに 買いに行かなかったパン屋のパンを 買うようになりました。
わんこは 相変わらず めんこいです、

チチロウが 入院した病院は
ワンコが 同伴できます。

時代は かわりました。


おつかれさま 自分。


昨年のうちに遂げることが出来なかった 事。
本日 無事 修了できました。

20170226-3jpg.jpg

連日 たくさんのおもちゃと たわむれておりました。


20170226-2jpg.jpg

仕事エリア


20170226-1jpg.jpg

○○ なエリア。

20170226-4jpg_201702262209051f0.jpg

レポートも終えたし、 

春からは次に 進みます。

???

20170210-2jpg.jpg


チチロウ が なにやら 夜中にクリックした子が 届きました。





20170210-1jpg.jpg


気が付くと なんか 話しかけてしまう、、

わんこは ずっと 吠えている。

着分 の毛糸 と 編み物用具


20170130-2jpg.jpg


20170130-1jpg.jpg


20170130-3jpg.jpg

昨年暮れ から 今月までに
たくさんの 毛糸の寄付を お預かりしております。

いとつむり さま    (札幌)
美容室ミジェット お客様 (札幌)
Iさま            (京都)
お友達          (札幌)
東北 や 熊本で 被災された 編み物好きな方へ
本年度も 発送を 予定しております。

発送の段取りがつくまで
今しばらく お預かり業務を お休みさせていただきます。
ご了承くださいませ。
ご協力 誠にありがとうございました。

靴下の会 靴下 発送のお知らせ


京都 安楽寺さまより 靴下の在庫が 残りわずか
との 連絡をいただきました。
前回編み上げた たくさんたくさんの靴下が 嫁いだ様子を伺い
感謝 の気持ちいっぱいです。

本日 第二弾 発送いたします。

チーム森豆
20170122-2jpg.jpg

チームKey
0170122-3jpg.jpg

チームあん
20170122-jpg.jpg

チーム靴下の会in関東
20170122-4jpg.jpg

今回も カラフルな子が勢揃いして
会場にて お待ちしております。

安楽寺様 会場にて お手伝い下さる元メンバー様にも
心より 感謝申し上げます。
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
