新作です



20160606-jpg.jpg


絹糸 で編み上げた ニットコート。

贅沢な糸を 惜しみなくもちいて 完成しました。

サポートくださった ○さまにも 感謝しきり、、

軽やかな仕上がりなのに 高級感 半端ないです。

ロングセーター や ワンピース

20160219-jpg.jpg

    IMG_2408.jpg

実際の色味とかなり違いますが
ブルーグリーン で 華やかです。



デザインが どうしても絞り込めず
とりあえず 編んでみた はじめての ワンピースタイプも完成。

20160224-jpg.jpg

いまさらですが
もっと前に 定番化しておけばよかった… と思うほどの
あたたかさです。

セーターと 腰湯が合わさった量の毛糸を用いますが
軽く仕上がって 満足、満足。



リニューアル した 取引先店舗さま


IMG_2378.jpg

4丁目プラザ 自由市場内 にありますison-shop さまへ
追加の納品です、

お店は エレベーターおりて 左角目指して突き進むとあります、
今までの倍のスペースになって 広くてびっくりしました!


20160211-1jpg.jpg

大阪での 作品展用に 仕入れた毛糸でしたが
あまりにかわいいので 追加購入してしまいました、

札幌のお客様にも着ていただけたら幸いです。

ison -shopさんで ラスト一枚の取り扱いになります。


IMG_2379.jpg

こちらは たっぷりのロングサイズになります。

自分でも狙っております。

以前にもお伝えしておりましたが
今月二月の末をもちまして オーダーの製作も完了を予定しております。
なんとか 踏ん張った 腕肩腰と 整体の先生に感謝!!

アトリエを閉じる作業って
何からはじめたらようのでしょうか、、、
まだ 次の扉は遠いようです。

ラストスパート


関西在住の もと生徒さんのオーダーでした。

MIAMIカラー でしあげました。

20160202jpg.jpg


おかげさまで 大阪で開催中の作品展も中盤をむかえております。
わたくしの 製作ひとだんらくも 近く感じるようになりました。

いただいておりますオーダーは
なんとか今月いっぱいまでには お届けできたらと思っております。





 発送します。


20160130-3jpg.jpg

昨年の作品展に 京都からお越しのお客様

新作のオーダーセーターを編ませていただきました、

活躍してくれますように。


20160130-jpg.jpg

手元に残っていた 子達、
おかげさまで 今日 嫁ぎます。

20160130-2jpg_201601291201165cb.jpg

忙しくて かまってやれず、、
かんしゃく起こして 本気で噛みついてきます。

飼い主の責任です。
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク