感謝の想い

縁から また縁 と繋がって 学びの多き良い年をいただきました。
MIAMIニットに 関わって下さった方々に 心より感謝申し上げます。

0121230-6035.jpg

MIAMIニットカフェ ご参加 の生徒の皆様へ

月に数回 皆様にお会いするようになり 私自身 おさらいの良い機会を戴き感謝しております。
自分が欲しいアイテムを自分が選んだ毛糸で無理の無いペースで編んで欲しい〜、と思い たどたどしくも サポートさせて戴いて参りました。嬉しい事に◯先生も加わっていただきより充実したニットカフェになりました。
来年春からは またひとつ 進化したスタイルを思案しております。
幸え ご参加の皆様、AMICAご参加の皆様 ありがとうございました。
来年も 宜しく御願いいたします。

靴下の会 ご参加 の皆様へ

今年一年たくさんの靴下を編んで下さり 誠にありがとうございました。
御陰さまで 石巻市仮設旭化成住宅等で開催されてます「編み物お茶っこ」主催の Yumica先生に活動支援金として 合計5万円 を 送金する事ができました。当初は 無償で靴下を編んで下さる方がはたしておられるのか…。最初から意気込み強めの澤田さんと二人ではたして売れるレベルまでのものが 編みあがるのか…(澤田さんすみません)そんなフワフワした企画が 今では たくさんの方に「ありがとう」を届ける形にまでなりました。
編んで下さった方、お求め頂いた方々、 ご協力に感謝申し上げます。マイペースな企画ですが 今後とも末永く あたたかく見守ってサポート戴けますよう どうぞ宜しく御願いいたします。
※ 来年11月、会に素敵な企画を頂きました〜。お引き受けできるかしら? また皆で話し合って参りましょうね。

「眠ってる毛糸を被災地の方に届ける活動」へ提供下さった皆様へ

今年一年 本当にたくさんの 毛糸/用具 が 届きました。
九州から 道内北のはし から ご協力頂きました。
今後も こちらの受付は続けて参りたいと考えております。編み物お茶っこさんで行われる仮設にお住まいのお母さん方へ「好きな毛糸/用具もっていって下さい〜」 のコーナーが あるそうで そちらへの提供を続けて参ります。今後ともどうぞ宜しく御願いいたします。

主催のYmica先生に 来年2月頃 やっとお会いできる機会をいただける予定です。もし お会いできたら 会を代表して感謝をお伝えしたいと思っております。

MIAMIニット お求め ご愛用の皆様へ

今年の夏は さすがにMIAMIニットの需要が尽きるのでは… と 考えてしまうほどの猛暑でした。御陰さまで 9月のまだ 暑い時期から オーダーも戴き 気がつけば 来年しばらくはオーダー中心のスケジュールを戴く事ができました。毎年 御用命戴き 誠にありがとうございます。
来年も また 新作/定番 素材集めと 精進して参りますので どうぞ宜しく御願いいたします。

たくさんの方のサポートを戴き 今年のイベントもそれぞれ成功を遂げる事ができました。各 企画部の皆様、一緒に賛同して下さった各オーナー様 アーティスト様、相変わらずのマイペースさに戸惑いも感じられた事と存じますが 今後とも精進続けて参りますので MIAMIニットをこれからもどうぞ宜しく御願いいたします。

末尾になりましたが、改めて今年一年の御礼を申し上げます。
今年は喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただいておりますが、
皆様の健康とご多幸を御祈り申し上げます。
寒い日が続きます。風邪などひかれませんよう、何卒ご自愛くださいませ。

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。ダイアナ
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)

http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク