春夏にむけて

「眠っている毛糸を被災地の方に届ける活動」へご協力の御願い
石巻仮設で開催されます<編み物お茶っ子>→
主催のYmica先生に20日頃 寄付毛糸を発送する予定でおります。
ご協力宜しく御願いいたします。


0130402-6673.jpg
新しく編み図本を購入したのでお貸ししたら
お返しにとっても素敵な本を貸して下さったK様。

私のツボをご存知ならでわ〜な特権あるある。

今日 アンをお風呂に入れたら気持ち良さそうでした〜
が… ドライヤーが嫌ならしく 諦めて自然乾燥に。
みるみるうちに 具志堅ちっくにしあがりました。
オーダーが追い込みの為 しばらくはこのままね。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク