変貌をとげる

アンのいる生活 順調、です。

0130409-6694.jpg


毎朝 掃除機を掛けるようになりました。
早起きになりました、早寝になりました。
朝食に 一緒にむしゃむしゃ柑橘系を食すようになりました。
昼寝を一緒に(たまに)してしまいます。
使用する毛糸の色がどんどん明るくなりました。

楽しみにしていた散歩デビューは 全く歩いてくれなくて
ひたすら私が抱っこして歩きます。それでも楽しいらしい。
最近べちゃべちゃにふやかしたご飯ではなくカリカリご飯をたべてくれます。(実はこれが一番手間だったので助かる〜)

杉谷君が三振すると吠えまくります。好プレーはスルーです。
編み物に触らないようしつけは続けてます。

引き戸に工事した <犬クグレール>は 怖がって通れません。

お友達が2匹できました。
ほんとはワンコは入店できないクリーニング屋さん、アンは可愛いので?OKもらいました。

01409-6686.jpg


最近私より人気です。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク