叫ぶダイアナ


朝の散歩で 飼い主の側を離れないとてもお利口なワンコに出会い、
すっかり刺激を受けた私は アンを裏の庭に放してみました。

きっと 私から離れてそう遠くへは行かないはず…〜

0130413-6732.jpg
振り返った2秒後には バリケードをくぐりぬけ

0130413-6731.jpg
車道に全力疾走!!飛んでるみたいに速い!!
叫ぶダイアナ、 はしゃぐ アン…

ご近所の方に助けて頂き 無事帰還。

まだ 赤ちゃんと思っていたのは私だけかしら〜
久々に私も大声をあげて全力で走りましたわ。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

小さくてもワンコはワンコだよ

想像してみた(笑)

赤ん坊でも4本足だからね。
人間より早く走るよ。
気をつけてね!

No title

しばらく動悸が治まらなかったです。
人の子だと ぶっ倒れそう!!
ひげちゃんは すんごいな〜v-355
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク