

アン&ダイアナ 缶詰なり

GW最終日…
今日も雨ですね。
「MIAMIさんのニット 寒くてしまえずに まだ着てるのよ〜」のご連絡を頂き ちょっと嬉しい。でも寒すぎますね。

アンは外で遊べずエンドレスに「かまって!遊んで!抱っこして!」
のオンパレード。
こんな日は スカパーでダルを観戦、不思議と大人しく観ております。
どうやら『Yuuuuuuuu〜!!!!』と響くのがお気入りです。
※ しばらくすると眠りに落ちます。
           130411_1116~01

実は数ヶ月前から「靴下の会オリジナル靴下の編み図」の製作に試行錯誤&苦戦しております。本から丸写しにならない編みやすい靴下を目指してます〜
八の字作り目で爪先から編むか 履き口から編むか M先生にも相談のって頂きまして 今回は 履き口から編む棒針編みのシンプルなタイプにしようと思います。
平行して 私でも苦戦しそうな凝った編み図にも引き続き 
皆でチャレンジしてまいりたいですね〜

※しばらくは作品展に向けて製作に入るので編み図製作は一休みしてしまいますが もし アイデアなどありましたら<靴下の会>にて 提案おまちしております。

この寒さ しばらくウールの靴下は放せませんわね…。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
