スポンサーサイト


目印


昨年11月で閉店
 0130523-.jpg
目下 解体中〜0130522-.jpg

方向感覚に乏しい私。
お船を左折すれば我が家、と長年あてにして運転してたのに…
「北から西へは分かりやすいじゃん」と申されますが 
現在地が 北なのか西なのか分かってない私には救いの船でした。
ダイアナ

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ、度々コメント失礼します(汗)

実は、ごく最近まで姉夫婦(甥っ子)達も
この船のもう少し行った所に住んでいたので
ここには時々行ってたようですし
自分も小さい頃行った思い出があります。

そうですか・・・営業自体も終わっていたんですね。
もう一回行けば良かった・・・なと
コメントをしてしいました、ビックリです。

No title

h.さま
コメントありがとうございます。近所ネタでしたのに嬉しいです。

気がつけば 展示会まで一ヶ月切りましたね〜

暖かくなりましたので明るめの色も編み始めました。

No title

本当ですね、あっという間に・・・あと3週間後。

本日、地元誌に載せていただく写真を
自宅で撮ったのですが、初めてmiamiさんの作品を
生で(笑)拝見させていただきました!

本当はブログに載せたいのですが
地元誌様が先ですので、一人写真を見て
にやけております(笑)

当日楽しみにしています!

Re: No title

.h.マツハシさま

サポート下さり感謝しております。
記載 楽しみにしております〜
当日は 会場作りなどもお世話になります。
どんなコラボになるか ワクワクしております。
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
