おじいさんとアン


0130614-jpg.jpg

お名前も存じないお爺さん 
ほぼ毎日夕方 アンと一緒に公園で涼みます。
ずっと途切れず大型犬を飼ってこられたお爺さん(通称パパさん)
昨年 最後のワンコを看取っておしまいにしたそうです。
公園にきてるワンコはみんな寄ってきて撫でてもらいます。

アンは 抱っこされて ものの数分で眠りにつきます。

「…  … 蝉が 、、鳴き始めたから
    もう、、      、、雨は … 来んな 、、。」

もの静かにお話なさるので 私にも眠気がハンパ無く襲ってきます。
ダイアナ

コメントの投稿

Secre

おはよう マイアミさん
その様子が目に浮かんで私も朝なのに眠気と、 地下鉄の中で吹き出しそうになりました。アンちゃん相変わらず愛らしいお姿ね〜

No title

チバさま
いつもコメントありがとうございます。
相変わらずアンに愛が止まらないです
チバ犬も楽しく拝見しております〜
来月こそお会いしたいですv-433
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク