スポンサーサイト


息抜き

0130615ー-
グッズは 可愛いのですが…なかなかの幼虫度でした。

本題です。
イコロの森に連れてゆく新作が完成、無事揃いました〜
実はウール素材も一部持参します。
薄手ウールは年中着てしまう北海道ですから。

品番付け作業は どうしても昼間集中して行いたかったので
アンは 「シャンプー&◯◯絞り&色々カット」で
近所のWON WONに預けました。
(西野でとにかく評判よろしい〜)
恐ろしく可愛く仕上がって参りましたが… それにくらべて
追い込み製作でがっつり老け込んだ自分とのギャップにしばし絶句。

よそのお宅のワンコは 昼間も寝てる子が多いと聞きますが
なんでかウチのは「かまってかまってスイッチ」がずっとONなのです。
だから 老けたのか
だから 幸せなのか
仕事にエネルギーくれてるのはまちがいないです。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
