新鮮な作品展


0130622-1.jpg
本日も たくさんの方々に イコロの森まで足をお運び頂き
誠にありがとうございました。

本当にあっという間。
明日までの開催となりました。
本日で アンとダイアナは 札幌に戻りますが
MIAMI商品は 新作を中心に 会場にて展示を続けて頂いております。
アルマジロさん.h.君 本当に感謝です!!
お二人の素敵な作品に 刺激をたくさんいただきました。
明日 ラスト一日精一杯札幌よりエールを送っております。
お疲れもピークかと… どうぞ頑張ってくださいませ!
とても 素敵な空間で 沢山の実り多き日々をすごさせて頂きました。

札幌からもたくさんのお客様がイコロの森に足を運んで下さり
感激しきりでした。
アンに会いにきたよ、とおっしゃる方も多々おられて
2倍嬉しいダイアナです。

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

miamiさん、展示会お疲れ様でした!
苫小牧まで来ていただいて、本当にありがとうございます。
お会いする時、ドキドキでしたが(汗)
すぅ~っと(自分が)溶け込めて、不思議な感覚でした(笑)
お帰りの道、大丈夫でしたか??

アンちゃんにも癒されました!
・・・でも、アンちゃん的には知らない土地で
「なんだろう?」なんて思っていたかも?ですね。
お腹の具合良くなりましたか??

また来年(と限らず)、ご一緒出来たら
嬉しいなぁ、と思っています!

No title

. h.さま

楽しい数日間をありがとうございました。
ワンコと本気で遊んで頂けて幸せでした〜

最終日の片付けまで参加出来ず ホントにスミマセン。
お疲れかと存じますが どうぞ頑張って下さいませ〜

アンは、また直ぐに出発して会えると思ってた様で
今朝 玄関でリードをくわえてスタンバイしておられます。

また 遊んでやってくださいませ、ありがとうございました。
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク