

色々な感謝


今回の作品展でも<靴下の会>用に毛糸の寄付をお預かりいたしました。M様のお母様 早速皆と編ませていただきます!ありがとうございました。
0130625-6958.jpg

. h.さんと遊ぶアン0130626-6953.jpg
次にお会い出来たときもヨロシくね!

0130625-6959.jpg
アルマジロさんの作品
御人的にもいくつか愛用させて頂いております
今回のポーチも一目惚れっ。

イベントは本日が最終日です。
0130622-2.jpg
0130622-4-.jpg
今日もにぎわっているとのご報告頂きました〜
皆様 ご来場 お買い上げ 誠にありがとうございます!

    ダイアナ

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ!

アンちゃんとの写真を
勝手に拝借させていただいたのですが
差し支えないでしょうか?(汗)

まさか自分まで写ってるとは思ってませんでした(笑)

No title

.h .さま
早速 貼付け頂き嬉しいです〜
気に入って私も早速アップしてしまいました。

楽しかったですね、
お疲れかと存じますが ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
