スポンサーサイト


「森の中の小さなお店 vol.4」 終了しました


「森の中の小さなお店 vol.4」終了いたしました。
会期中は 本当にたくさんの方に足をお運び頂き誠にありがとうございました。新作を中心に ニットコート等大きな作品も 最終日には完売させていただきました。
ショール等 すぐにその場からご使用下さるお客様も多く
気に入って頂けた様子を何度もお見受けして幸せでした。

今回 こちらの 苫小牧「イコロの森」にワンコと同伴了承で誘って下さった アルマジロさん、. h.さん。最後まで本当にあたたかくサポート下さり誠にありがとうございました。
また 機会を頂けたら と 願っております。

御陰さまで 急遽 販売させていただきました<靴下の会>の靴下の売り上げは11500円でした。たくさんの大人買いなお客様に出会い 初日にほぼ完売の勢いでした。
靴下の会の皆様〜!そんな訳で 真夏も製作宜しく御願いいたします。
今回の売上金は「被災地編み物お茶っこ」主催のYmica先生に 活動支援金として後日送金させていただきます。来月改めて会の皆様にも報告させていただきますね。

今回初めて MIAMIニットをお求め頂いたお客様
何度も 新作を見に来て下さるお客様
ありがとうございました。
これからもがんばります。  ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
