昨夜のアン

0130719-.jpg

↑ ★先生がもうすぐ会いに来るよ〜 って教えたら
  玄関の方をじっとみてスタンバイ中。

昨日夕方 アンも大好きな★先生にタップリ遊んでもらい
ご機嫌だったのですが 夕飯直後から体調を崩して寝ずの看病
苦しそうな状況が続き やはり今朝からしばらく入院となりました。

年甲斐も無く 病院で ウオンウオン泣いてしまった私、
こうやって家族になってゆくのでしょうか…。
わずらわしい事が苦手でマイペースにすごしてた30代でしたが
この子のおかげでもうすぐやってくる40代は 
そうとう楽しみでなりません。   ダイアナ

コメントの投稿

Secre

No title

大丈夫? 人間より暑さには弱いしね 言葉話せないだけに
心配な気持ちとかよくわかるよ 

お大事にね ゆっくり休んで またお店に連れてきてね〜

No title

チバさま コメントありがとです。
ご心配おかけしました。
明日の朝 予定では退院します〜

一人ですごす家はこんなにも淋しいのかと
私の方がオロロン〜 っと 遠吠えしそうです…

近々 靴下持参で遊びに伺いますね〜!
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク