

ご報告〜

ぐるぐる 市街を回ったこの日。

1> いつもお世話になっている 美容室ミジェットさんへ

   今回もこちらのお客様より「眠っている毛糸寄付〜」
   頂戴いたしました、ご協力に感謝申し上げます。
   こちらのオーナーさん、大変アンを可愛がってくださいます、
   ので 連れて伺わなかったこの日はがっかりだよ!なご様子…
   秋からはいよいよこちらでも
   <靴下の会>の靴下 お取り扱い頂きます〜
   ありがたいです。

2> 
   0130727-7051.jpg
   MIAMIニット取扱い店 grasp さんへ 8/25イベント打合せ
   もりだくさんな企画内容にドキドキしております〜
   ぼけぼけ画像でごめんなさい!詳細は後日アップいたしますね〜

3> 
   0130727-7046.jpg
   ギャラリー林さんへ ino さんのイベントへ
   img20130701154157130.jpg
   人気のオーガニックコットンアイテムは 個人的にもヘビーに使用させて頂いております。偶然 MIAMIベビーポンチョご愛用のHちゃんにも会えて嬉しい日でした。 すくすく大きくなられていて感激!!しきり。
久々 inoさんにもお会いして 製作エネルギー注入頂戴しました。

   
  ラストは久々整体へ。
  ヨガもピラティスも なかなか集中が保てずさぼりがち…。
  身体と頭のバランスが整ってから… って ずっと口癖。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
