感謝〜

昨日 今日。二日間 大変お世話になりました
 ♪*:・・:*♪happy house♪*:・・:*♪HP →
めぐみさま、出品者スタッフの皆様 MIAMIメイトKさま。
あたたかいサポート戴き 誠にありがとうございました。
<靴下の会> の靴下、
御陰さまで たくさんの方にお買い上げいただき
合計売り上げ 7000円 のご報告頂きました。

年末に 被災地仮設にお住まいのお母さん方へ
編み物活動支援金 として送金させて頂きます。
ご協力 誠にありがとうございました。



わん子とともに 私も遊びに伺って参りました〜
とってもお天気ににも恵まれ
たいへん賑わっていて 心地よい催しでした。
価格も破格で 驚きました
また 機会があれば 是非伺いたいです!

札幌もここ数日 ほんとに冷えて参りました。
時間をみつけて 気ままに手芸…
  秋です。      ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク