スポンサーサイト


ニットカフェ お疲れさまでした!!

お忙しい中 ご参加頂き誠にありがとうございました。

毎回 少人数ながらも生徒さんは頑張って冬物に着手できたので
ほっとしております〜
初雪までに 完成を祈っております

靴下の会の皆様
今日はたくさんの作業 お手伝い頂き
誠にありがとうございました。
131003-.jpg
 メンバーMさまより
靴下の会 の看板を作って下さいました。
各イベントで目立ってくれそうで嬉しいかぎりです!!
ご協力 ありがとうございました。

一円玉とならべた ミニミニ靴下、こちらもMさまの作品。
即効メンバーのもとにそれぞれ嫁ぎました。
ゼロ号針でこんなちっちゃな靴下編めちゃうなんて
ホントに素敵ママです…。
<靴下の会> っ 面白い〜!

MODE MORE(札幌中央北3西26 2-5松井ビル1F)さま
こちらのお客様より
「眠っている毛糸を被災地の方に届ける活動」
に ラメ糸を寄付いただきました。
こちらは 年末に「被災地編み物お茶っこ」様へ
発送させて頂きます。
ご協力 誠にありがとうございました。

131003-2-.jpg
ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
