スポンサーサイト


二日目 終了いたしました〜


0131017-JPG.jpg


雨の中 足をお運び戴き誠に有り難うございました。
今日は ニットカフェの生徒さんや
長くMIAMIニットをご愛用頂いてるお客様が
途切れることなくお越し下さって とっても楽しい一日でした。
物作りの好きな方々ばかりなので
ついつい話し込んでしまい たくさん刺激を頂きました。

空いたスペースには新作ニットコートを展示いたしました。

「靴下の会」の靴下も本日3足 嫁ぎました。
お客様に喜んでいただけて ほんとに嬉しいです。
いよいよ明日土曜日18:30で終了します。
12:00〜店番でおりますので 
引き続きオーダー等 お気軽にお申し付け下さいませ。
明日も雨マークのようです、
お足元おきを付けて御越し下さいませ。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
