三日間の作品展 終了しました


最終日の昨日は なんとかお天気も持ちこたえてくれて
ほっといたしました。(搬出中から ザーザー降り…)

まったりと「恒例の二人展」を終える事ができました。

新しいご縁を頂いたお客様、
いつもMIAMIご愛用下さるメイトさま
「靴下の会」靴下をおもとめ下さった方々
ご来場 お買い上げ 心より感謝申し上げます。
今回それぞれ頂きましたオーダーは来月の作品展にてお渡し出来るよう頑張ります、どうぞ しばらくお待ち下さいませ。たくさんのオーダーを頂き 嬉しいです。
ありがとうございました。

今回会場を提供下さいましたブラウンブックスカフェ 
オーナーHさま、スタッフの皆様
サポート戴き誠にありがとうございます。
またこのようなイベントに誘って下さったランパンさん
ありがとうございます。

0131027^7300
今回のイベントで「靴下の会」靴下の売り上げは
合計 5000円 でした。
ご協力誠にありがとうございました。
年末に 東北被災地のお母さん方へこちらも送金させて頂きます。
会期中に 靴下の会メンバーKさんが
座卓を編み上げて届けて下さいました。
一つは 家のアンがねらっております…
(Kさま お忙しい中 可愛いのありがとう!!)

皆様 また お会い出来る機会を楽しみにしております。
ありがとうございました。  ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)

http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク