<さるやさん>5周年イベント


013117-jpg.jpg
「靴下の会」 靴下販売でも 個人的な飲食でも
大変お世話になっております <さるや>さん。
この週末で 移転後5周年 記念イベント開催〜と伺い
(トータル21年目 おめでとうございます!!)
MIAMIメイトさんと伺いました。
馴染みの方々や 古くからのお客様やらとの再会…
オーナーゆきさんのあたたかい人柄に惹かれてたくさんの方がこの日も来店されておられました。美味しいお食事と旨い酒に 深酒となりましたダイアナです。

御陰さまで 先日納品させて頂いた 靴下(10足)は 完売してました。たくさんのお客様に気にかけて頂き感謝の気持ちでいっぱいです〜
(この日はわたしもお酒を頂いてしまいましたので…2度目 )
後日 改めて 新しい靴下の納品と清算に伺う予定です。
10〜15足ほど 
カラフルな長めの靴下をご用意できたらと思います、

嬉しいがいっぱいの 夜でした〜  
ゆきさん おめでとうございます。
これからもMIAMIニット/靴下の会/ ダイアナ共々
末永く 宜しく御願いいたします。    ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク