初日終えました〜


開店と同時に 沢山の方にお越しいただき
誠にありがとうございました。

0131121-2jpg.jpg
お花の先生より お花を頂戴しました。
見た事無いアレンジで 皆驚いてます〜
有り難うございます!!

無事に初日を迎える事が出来ました そして
「待ってたのよ〜」っと 嬉しいお言葉に感激してしまいました〜。
0131121-1jpg.jpg
アルマジロさん 新作、
今年もやはり 赤っぽいのから嫁がれておられます。
※ 土曜日はアルマジロさん 不在です。

すごい人気です、靴下〜!
0131121-3jpg.jpg
<靴下の会>メンバーさま、
お客様 とても喜ばれておられます、嬉しいですね〜
お手伝い下さった メンバーS様とSさん、
お疲れさまでした。ありがとうございました〜
楽しんで頂けたら 嬉しいです。

末木智佳子さんのイラスト。
新作に ポンチョを着た鬼かわいい子がいましたので…
ダイアナ 連れてかえります。
0131121-5jpg.jpg

ありがたい事に 開店前からお客様も来て頂き
まさかのMIAMIニットの撮影を忘れておりました…
モップマフラー、ポンチョ、マーガレット、
セーターなど大きいニットから初日に嫁いでおります。

ご来場 お買い上げ戴き
本当にありがとうございました。

明日は
早番11:00〜16:00 アルマジロさん
遅番14:00〜17:30 ダイアナ
在廊しておりますので 
ご来場 心よりおまち申し上げます。

ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク