スポンサーサイト


三日目 終了しました〜


土曜日の午前中 思いのほか まったりスタートとなりました
が、 午後からはさすが週末ということもあり
たくさんの方に足をお運び戴きました。

今日は 妊婦さんやキッズポンチョのお客様が多くみられて
かわいいちびちゃん達と出会う事ができました。

御陰さまで来年からのキッズポンチョのモデルさん(女子)も
ご縁を頂き決定いたしました。
来年のご紹介になりますが 楽しみにしていて下さいませ〜

本日 靴下の会メンバー MさまとMさん にお手伝い
頂きました。お疲れさまでした〜
お土産ありがとうございました!!
水色の大きな帽子 ドレットヘアーのご主人用に友人が購入下さいました。きっとお洒落にかぶって頂けそうで楽しみです〜

既に売約済みとなったMIAMIニット展示作品は オーダー受注 承って参ります。お時間をいただきますが ご了承下さいませ。

明日からは 折返し残り三日間の開催となりました。
本当に毎日が早いです。

明日は 11:00〜16:00 アルマジロさん
    14:00〜18:00  ダイアナ
在廊しております。
先月頂きましたオーダーの受け渡しご希望の方は
メールご連絡 お待ちしております。

本日も たくさんの差し入れ
誠にありがとうございました〜     ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
