5日目 終わりました〜


予報通りの悪天候となりました、
足元の悪い中 御越し下さり誠に有り難うございました。

靴下の会メンバー H出さん のご友人が
たくさんお越し下さり
御陰さまで 本日まで 50足近くの靴下が嫁ぎました。
H出さま 御手伝い 誠に有り難うございました〜

急に寒くなって モップマフラーを手に取る方が増えて参りました。
明日 最終日は いよいよ雪マークだそうですので
新色ご用意してお待ちしております〜
MIAMIニットで あたたかくお過ごし戴けたら幸いです。

11:00〜17:00 アルマジロさん/末木 智佳子さん
14:00〜17:00 ダイアナ

明日は最終日のため17:00閉店です。
おまちがいの無いよう 宜しく御願いいたします。

あっという間の 一週間でした。
会期中 たくさんの毛糸や用具の寄付も届きました。
とても ほっこり充実したイベントとなりました事
感謝しております。    
明日もご来場心よりお待ちしております。 ダイアナ

※ <靴下の会> 靴下お取り扱い戴いております
  さるやさん より 11月までの売り上げが届きました。
  0131126-jpg.jpg

11点 12000円 お預かりしております。
完売しておりましたので10足納品させて頂いております。
オーナーYさま ご協力 感謝しております。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク