スポンサーサイト


NEW ニットコート

10月12日

今年 リニューアルしましたMIAMIニットコート
一点ものです。101012-2-1891.jpg
<ウール/アクリル サイズフリー/¥18000~>
101012-1-1887.jpg
※売却済
昔 狸小路8丁目近くに 
<アンジェリカ> というセレクトショップがございまして
そこに 納品させて頂いた約10年間は 
当時 曖昧に立ち上げた MIAMI をあたたかく育てて下さいました。
奇抜な色合いの帽子や ゆるダグなセーターやマフラー 。 
とにかくどんどん編んでもっておいでと 背中を押して応援して下さり
まだ未熟だった私の よりどころでした。
一本立ちできたのは その当時からのお客様や
オーナー/店長のおかげ です。今も感謝してます。
そして <アンジェリカ>つながり は 途絶えず
今も 幸せな環境で 仕事をさせて頂いてます。

物を作る環境は ここ数年でどんどん変わってしまいました…
が 今の若い作家さんの背中を押してくれるような環境が少しずつ広まれば~
と 願ってます。
 
数年前にそのお店は残念ながら閉じてしまいましたが 
復活を願うファンはいまだに多いようです~。


今シーズンの ニットコートは
当時MIAMI定番のカーデガンを コートバージョンに~。

MIAMIニットを 着て出かけると 良く「ご自分であまれるの~?」
と 知らない方に呼び止めて聞かれるそうですが 
今シーズンも聞かれまくって下さいませ!! 
こちらは 受注生産になりますが 
<シュシュガーデン>さんには取り扱い若干ございます。
いよいよ 秋風~。 素敵ウールで 楽しんでください。 
編み師/ミシン師 マリコさん~ ぐわんばりましょう~     ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
