「編み物お茶っこ」主催 Yumica先生より

3.11震災から1000日 となりました。

本日 「被災地編み物お茶っこ」→詳細★主催 Yumica先生より
先日送金致しました 靴下の会売上金10万円の
(活動支援金として)領収書と活動報告書が届きました
0131204-7381.jpg
「眠っている毛糸を被災地の方へ〜」
皆さんからお預かりした毛糸や編み図本をお母さん方に配って戴いた様子や、その毛糸を使用した作品の写真など掲載したあたたかいお便りに感激しております。
必要とされてる方に微力ながら支援に繋がった様子や
感謝のお言葉を戴きました。
12/6<靴下の会>メンバーにもお配りいたします。


0131204-7384.jpg
お母さん方が手作りされたメンバーへお土産も同封されてました。
やさしいお顔のぞうさんに 胸が熱くなりました。
Yumica先生、 ご丁寧な報告や あたたかいお土産
送って頂き誠にありがとうございました。

来年は よりいっそう先生の支援地域が広がる運びになるそうです。
これからも札幌から 必要なものをお母さん方へ…
着実にお届けできればと メンバー一同考えております。

ご協力下さった皆様 ありがとうございました。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク