響くよね〜

昨夜は、楽しみにしておりました 

FM NORTH WAVE20周年 × KRAPS HALL12周年 
「NORTH Xmas!〜Premium Live」

立ち見の方もわんさかおられて
素敵なイベントでした〜

御手伝い下さったIさま、
企画からお誘い下さった ノースウェーブYさま
一緒に 出店されました 皆様
あたたかいサポートをありがとうございました。
MIAMIニット お求め下さった方 有り難うございました。


蔡 忠浩( from bonobos)さん
↑すっかり はまってファンになって帰りました〜
いや〜、ほんとに よかライブでした。

0131214--2jpg.jpg

0131214-1-jpg.jpg

御陰さまで <靴下の会>の靴下5点(6500円)
ご協力下さった皆様 誠にありがとうございました。
0131214-7416.jpg
残数は 20点となりました。
※ 内 綿靴下5足、を含みます
  座卓は完売しました、予約オーダー受け付けております

打ち上げは 前から行きたかった『ヘンチキ屋』(南6西23)
評判通り とっても美味しいお店でした。
(※ Sさんご夫妻〜開店2周年おめでとうございます!)

そとは 体験した事のないような アイスバーンでしたが
転倒する事無く 無事帰宅できて ホッ。ダイアナ


コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク