スポンサーサイト


ニットカフェ&靴下の会 お疲れさまでした

今年最後のニットカフェ&靴下の会
お忙しい中 ご参加戴き誠に有り難うございました。

01312203jpg.jpg
懐かしいMIAMIニットコートと対面しました〜
大切に着て頂いて 幸せです。
Kさま、うさぎちゃん 画像楽しみにしております〜

<靴下の会>本日 7足編み上がって参りました〜
 ※ 一足既に嫁いでおられます
 0131220-7433.jpg
これまでの合計 287足です。
全て来月「美容室 ミジェットさん 靴下即売会」
にて 販売させて戴きます。
お忙しい中 ご協力ありがとうございました。


帰りに先月お世話になりました「石の蔵ギャラリー 林」さんへ、
寄付毛糸が届きました〜!ご連絡を戴いておりました。
全て<靴下の会>で靴下編みに使用させて戴きます。
0131220-1jpg.jpg
オーナー 林さま。サポート有り難うございました。
こちらのケーキセット お勧めです。

来年 1月の開催は 17日と31日です。
メンバーの皆様、生徒様 
今年も楽しいひと時を有り難うございました。
毎回 美味しい差し入れや絶品珈琲に感激しております。

良いお年をお迎え下さいませ〜。  ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
