ごあいさつとお礼

  MIAMIニット/ニットカフェ
     <靴下の会> 

    あたたかくサポート下さった方
ご愛用下さっておられます MIAMIメイトさま
    本年も誠にありがとうございました

0140101-7439.jpg

「MIAMIメイト」お客様へ

MIAMIニットのカラーが 大きく変化した年となりました。
自分でも 発注する毛糸の色がどんどん変って行く感じを楽しみつつ編んで参りました。

春に犬が来て 毎日2回 西野緑道を散歩しておりますと
(トイプーをこんなに散歩してる人はあまりいない様です)
山と川と空と木々の日々変化する様に 刺激を戴きました。
今は どこを見回しても 真っ白な銀世界に埋まりましたが
毎回違う 舞う雪の形を観察したりしております。

軽くてあたたかい カラフルなMIAMIニットを
 今年もたくさんの方にお求め戴きまして
  誠にありがとうございました。
来年も 新作に精進して参ります、
      どうぞ宜しく御願い致します〜


「眠っている毛糸/用具を被災地の方に届ける活動」へは

今年もたくさんの寄付毛糸や道具、編み図本が届きました。
年々 量が増している事に 感激し感謝しております。
特に 着分揃った袋入りの毛糸は 被災地仮設のお母さん方も
編みやすいようで たくさんの感謝のお言葉 届いております。
ご協力下さった皆様、誠にありがとうございました。
来年も引き続き集荷に廻らせて頂きますので
捨てる前に ご連絡御待ち申し上げます。


「靴下の会」 皆様〜

寄付毛糸の総量ほぼ半分を締めます ばら毛糸は
靴下の会メンバーと 靴下に 編み上げておりますが
御陰さまで エース級?メンバーも10名を超えて
来年は いよいよ発足 3年目を迎えます、
これまで 287足 編み上げて参りました〜
そして来秋にはまた大きなイベントの噂です。
たくさんの方に 靴下もお求め戴きました。
誠にありがとうございました。

<無理無く 出来るペースで自分が編みたい靴下を〜>
これからも ご参加戴けます様
       心より御願い申し上げます。


「MIAMIニットカフェ」 生徒さま〜

なかなか 揃わず 少人数な御教室にも関わらず
いつもご参加戴きまして ありがとうございました。
来年も まったり続けて参ります、
どうぞ宜しく御願いいたします。

いつも美味しい珈琲を入れて下さるSさま、
感謝しております〜。

いつも靴下講師を引き受けて下さる◯さま、
今年もありがとうございました。

本年もたくさんの方に支えて頂きました。
  こころより感謝申し上げます
   有り難うございました。 MIAMI

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク