スポンサーサイト


仕事はじめ〜

昨日5日から MIAMI仕事始めでございました〜。
0140106-jpg.jpg
まずは 今年2度目のお参り
三吉さんです。

 今季もMIAMIニットをいつもお取り扱い下さっておられます
ison shopさんへ〜ご挨拶。
o0640048012804840316.jpg
明日から クリアランスセールです!
ご挨拶も早々に ダイアナもSALEを堪能させて頂きました。
どれもオーナーさんが買い付けた一点物ばかり、
大幅なSALE価格は テンションあがります。
オーナーRICAさん! 今年ももろもろ宜しく御願いします


二件目も MIAMIニットお取り扱い店graspさん。
0140106-2JPG.jpg
昨年より お店の内装が少し変ってました〜
こちらの福袋企画は まだ開催中です!
抽選企画に参加した私、ちゃっかりSALE品が更に50%OFFに!!
こちらは8日までの開催だそうです。
オーナー蓮井さま〜、私が引き当てちゃってごめんなさい〜
今年も宜しく御願いいたします!

どちらのお店も春物系もSALEになっていて ありがたいです。

ぐるぐる歩き回って 最後に向かったのは美容室ミジェットさん。
のびのびだった毛をバッサリスッキリして戴き
その後は
明後日8日から開催のMIAMIニット&靴下の会 の納品させて頂きました。
(毎週月火は定休日でした)

靴下は何とか18点納める事ができました〜
靴下会メンバーさん、お忙しい中 有難うございました。

MIAMIニットは 主に新作のスヌード等 SALE価格で販売中です!
立春までの期間限定ショップは 美容室内ギャラリースペースで開催させて戴いておりますが、無くなり次第終了となりますのでご了承下さいませ〜

こちらオーナーT様も犬主さん、犬の病院もお揃いで 毎回犬トークが止まりません。今回も企画開催下さって感謝しております〜。今年も犬共々宜しく御願いいたします。

ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
