スポンサーサイト


花擇 20周年記念パーティー


気がつけば 今年で習い始めたフラワーアレンジも14年目。
花嫁修業と始めたのは 遠い昔のきっかけです〜

札幌西区にお店を構えて20周年目をむかえました先生の御店
花擇」さん、の大きなイベントが 創作中華料理 「茶月斉」さんで盛大に行うとご招待を戴き MIAMIメイトさんと伺って参りました〜
0140122-3JPG.jpg

「基本の白」をテーマーに
バイオリンとの生演奏とのパフォーマンスコラボは 圧巻でした。
(発起人のお一人、元コンサの曽田さんが
こんなにお花が好きな方とは存じませんでした〜)

ちょっと業界っぽい慣れない空間でしたが
しっかりおいしいお料理もおいしいお酒も堪能した私。
久々 山を下山して街に繰り出して
贅沢な時間を頂きました〜

オーナー ご夫妻、スタッフの皆様
今後とも 楽しいアレンジ楽しみにしております。
20周年 おめでとうございました!!ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
