靴下の取扱い店「さるや」さん


0140122-5.jpg

「さるや」さんへ<靴下の会>靴下の追加納品に伺って参りました。
9足の売上金 14000円、この日納金も戴きました。
オーナーゆき様、いつも沢山売り上げて頂き誠に有難うございます。
売上金は「被災地仮設にお住まいのお母さん」方へ
春に活動支援金として送金させて戴きます、
さるやさんのお客様 ご協力誠に有り難うございます。

こちらの御店では ぜひメンズ(26〜27cm)の楽しい靴下を
皆さんご要望とのリクエスト頂きました。
ダイアナも とりかかりますが
靴下会のメンバーさまでもご協力戴けましたら幸いです。

今回 はじめて「ホットカンパリ」というお酒を注文してみたら
大変美味しいので驚きました!!
そして いつもの 鳥のアドボです〜
いつも美味しいお酒とお料理を提供下さる
 靴下好きなオーナーに 感謝しきりの夜です。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)

http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク