出張ワークショップ<スヌードの会>


0140126-2.jpg
いとつむり」さんshop内スペースで開催させて頂きました
<スヌードの会> 、とても充実したクラスとなりました。
オーナーWさま、あたたかなサポート誠に有り難うございました。

店内は どこもかしこも素敵な小物や陶器作品が並んでいて
とても楽しいお店でした!!
次回またゆっくり遊びに伺いたいです〜

ご参加下さった皆様 大変お疲れさまでした。
ほんとに皆さん すごい集中力で素晴らしい〜
どのスヌードも仕上がりが楽しみです、
是非 完成させてください!

持参致しましたMIAMIニットをみに来て下さったお客様もおられ また 御購入下さった方々 誠に有り難うございました。まだまだ活躍のウールですので可愛がって頂けましたら幸いです。
御手伝い下さった◯さま、ありがとうございました。
ご縁を繋いで下さったKさま いつもありがとう


この日 時間の合間にダイアナと友人とで
「糸紡ぎ」をW先生に指導頂きました。

0140126-3-JPG.jpg
準備下さったメリノウールの綺麗な事!!
コマをくるくるまわす作業を繰り返すと…

0140126-1jpg.jpg
よりがかかって あら不思議!!ちゃんと毛糸になるのです〜

あ・え・て・ 太い細いのある毛糸に仕上げました。
きっと編み上がりも面白くなりそうです〜

午前中から伺って夕方帰る頃まで あっという間でした。
頭と手先と久々フル回転でしたが 参加下さった皆様も楽しんで頂けて本当に楽しい一日でした。有り難うございました。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク