スポンサーサイト


to.  ちちろう

0140131-0001.jpg
30年近く使用していた ちちろうの仕事カバン(左)。
革作家の y&sourireさんとご縁を頂きまして
あちこちメンテを御願いして復活いたしました〜。大変丁寧なお仕事なのと 修行中価格とのお言葉に甘えて 、この度 同じカバンを少しデザイン加えて 製作御願いしておりました〜

0140131-7475.jpg
一年越しで 届きました!!
数年したら 70歳なって 
その次はきっとすぐ77歳になるチチロウへ
素晴らしい一括お祝いプレゼントとなりました〜

大変 喜んでくれてます、
一日でも長く 現役で働いて下さいませ。

山田さま、 とても丈夫で軽くて 気に入っております。
誠にありがとうございました〜  ダイアナ


y&sourireさんblog★コチラ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
