ニットカフェ&靴下の会 お疲れさまでした


0140131-7478.jpg
31日金曜日 今回もたくさんの方にご参加戴き
誠にありがとうございました!
ちらほら 生徒さんの 冬物ダッシュ編みも御手伝いさせて頂いております〜。まだまだ冷える2月ですので ご愛用戴けそうですね。

本日靴下は7足 届いております。
※内 3足は 即売しております(計1500円納金)
本日までに 304足皆で編み上げました
300足は 通過点でしたね、感無量です。
これまでの御厚意に感謝申し上げます。

ダイアナが 何気に編んでいた靴下の模様は
ヘリンボーン(杉綾、Herringbone twill)と
メンバーに教えて頂きました。
※ ヘリンボーンとはニシンの骨と言う意味で、実際にそのような柄をしている。
北の大地から にしん模様の靴下をじゃんじゃん今年は本州にもお届けいたします〜

上2足 (メンズととても縞が綺麗な24cm〜)の靴下は
可愛いのでしばらくアトリエにて展示販売させていただきます。

次回は 2/14 バレンタインの開催です。
ご参加 心よりおまちしております。     ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク