

MIAMIキッズポンチョ モデルちゃん〜

昨年 大変かわいらしい女の子と出会いまして、
駄目もとで MIAMIキッズポンチョのモデルさんを御願いしたところ…快諾戴きまして〜 この春から 登場して下さるMeちゃん です。

meisa-1a.jpg

mwisa-3a.jpg

Yさま ご夫妻 、この度は 素敵な画像を有り難うございました!
MIAMIメイトさんにも大好評です

ポンチョ 気に入ってくれた様子、ただただおばちゃん、感動しております〜  ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
