スポンサーサイト


ニットカフェ&靴下の会 お疲れさまでした

今日も たくさんのご参加いただき
誠にありがとうございました。
※ 会場が 開いておらず ご迷惑おかけいたしました。
  申し訳ございません。

0140228-2-JPG.jpg
本日 トータル 327足 編み上げました。
※ イチゴは すでに嫁ぎました〜
秋の東京出展にむけて みんさん 頑張って下さって
感謝しております。
0140228-1JPG.jpg
メンバー Mさまの 冬休みの自由研究。
てっぺんから編む帽子、クンスト編みかと思ったら
白樺編みでした!
段染め毛糸で 私も挑戦したいと思いました。

次回は 3/14 ホワイトデーの開催です。
ご参加心よりお待ち申し上げます。


本日2月 末にて 美容室ミジェットさん 店舗内ギャラリーにて
開催させて頂きました<靴下の会>靴下即売会 終了いたしました。
今回 靴下売上金 は 6000円 寄付頂きました。
オーナー チバ様 ご協力誠にありがとうございました。
お買い上げ下さったお客様、心より御礼申し上げます。
0140228-7526.jpg

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
