スポンサーサイト


母の書類ケース

0140326-7584.jpg
母が生前 自分の仕事用にと何方か職人さんに
作って頂いた本革の書類入れ。
ほとんど 使用する機会は無かったものです、
0140326-7586.jpg
ただ眠らせてももったいないので
無理を御願いして 遠い親戚では無かった<らんぱん>さんに
この度 私用ショルダーバックに作り直して頂きました。
なんでも詰め込む私、がっつり重さに耐えられる肩ひもと 
たっぷりかぶさるフタに使用してる革はイタリア製のリッチなものに〜。

まるで 新しくこしらえたバック、仕事ができる人になれた気分で大変気に入ってます。らんぱんさん、有難うございました、がっつり 使わせて頂きます〜


久々に靴下編んだら 忘れてたり間違ったり…
0140326-7587.jpg
明日の<靴下の会>に どのこか提出いたします。


※ 追記です。
  「眠っている毛糸を被災地の方に届ける活動」にお預かり致しました毛糸の一部は
フェアトレード東北 →さんでも
提供&編まれております。

ご協力 誠にありがとうございます。

MIAMI

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
