

今週9日金曜日はニットカフェ&靴下の会



9日金曜日は MIAMIニットカフェ& 靴下の会 開催です。
会場は 遊さん 604号室にておまちしております。

MIAMI スケジュール

来月 6/14(土)〜6/15(日)
昨年もお世話になりました 苫小牧市 イコロの森 さんにて
革/布作家 アルマジロさん と お洋服ブランド .h.君、
MIAMIニット & 靴下の会 靴下即売会
開催が 決定致しました。

6/20(金)〜6/22(日)
「いとつむり」さん とのコラボ企画

チャリティーフリマ&MIAMIニット/靴下の会 開催!
20130915003006f7e.jpg


こちらも ちゃくちゃくと 準備に励んでおります。
9日 チラシを御配りいたします、
どうぞ 宜しく御願いいたします。



靴下の売り上げ金を送金させて戴いております Ymica先生


【被災地編み物お茶っこ】次回開催決定と今後のお知らせ

http://blog.livedoor.jp/chip6414/archives/51849302.html
編み物お茶っこさんHP

※ 本年度も 靴下の売上金は こちらの活動に
  編み物活動支援金 として 送金させて戴いております。 

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
