おかげさま をもちまして〜

GW最後の5/6をもちまして
MIAMIニット アトリエ作品展<春> 終了いたしました。

会期中 はるばる御越し下さったMIAMIメイトさま
誠にありがとうございました。

※当初より 会期期間が短くなりました事 ご了承下さいませ。
 品薄ではありますが まだご希望のMIAMIメイト様がおられましたら
 申し付け下さいませ。

↓ 最終日 ギリギリ間に合わなかった ボレロ。
0140507-7688.jpg
  
  0160507-7691.jpg

 こちらは 来月 イコロの森 に連れてゆきます〜。

また このような企画をしてみたいな… と思いました。
普段 なかなかゆっくりお会い出来ない方と
ゆっくりお話できたり お好きなラインを教えて頂けたり
犬と遊んで頂けたり、
とても充実した機会となりました。

靴下の会 靴下も 御購入戴き感謝しております。
ありがとうございました。     ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)

http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク