

 連ドラ

ここ最近の朝の おさんぽ。。
よく ご年配の方に 「アンちゃん ドラマと一緒のお名前ね〜」
         
      「良いお名前 つけてもらったわね〜  」
        
   「今朝も観てたら 思い出したよ〜」
と、 近所のパークゴルフ場で はげしく 声をかけて戴きます。
0140509-1.jpg
「まさか あんたのお名前 花子さんではないよね ?」

「はい…、、違います、申し訳ないです。」
たまに ヤマダハナ子さんに少し似ていると言われます 。

連ドラ 観てませんが

アンの配役 は どんな女優さんなのか、少し気になります。


    0140511-1JPG.jpg

少量しか購入できなかった 段染めのメリノウールを
精一杯 散りばめて編んだ ボレロです。
イコロの森作品展に つれてゆくコです。  ダイアナ

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです!

今年もイコロの森、よろしくお願いします♪

今年の売り場、目の前に食べ物を売ってる
カフェのところなので・・・ついつい食べちゃいそうです(笑)
ソフトクリームは絶対食べそうδ(´∀`;)

まったり出来るといいですね!
すぐ目の前も芝生なので
アンちゃんも喜びそうですよね♪
気が付けば、もう1ヶ月後ですよ((((;゚Д゚))))ハヤイ

楽しみにしています~♪♪

No title

h氏 お久しぶりです!!
コメントありがとうございます〜

今年も仲間に入れて頂けて 恐縮です。
いぬ 共々 宜しく御願いいたします、楽しみですね。
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
