ニットカフェ&靴下の会 お疲れさまでした


本日も 楽しい時間を皆様ありがとうございました!!

0140523-JPG.jpg
◯出さまより レース編み作品を 
来月開催のチャリティーフリマに お預かり致しました。
ご協力誠にありがとうございました。
本日も 素敵な靴下 届いております〜
そろそろ 相当な数の靴下を皆と編み上げております、
来月13日 メンバーと数番/値付け作業行いましたら
総数のご報告させていただきますね、

本日で0140523-7703.jpg
自由学校「遊」さん の貸し室利用は 最後の日となりました。
会より 事務所の皆方へご挨拶の品 ご用意させて頂いております。
遊 スタッフの皆様 大変お世話になり
誠に ありがとうございました。
また イベント等 機会がございました際には何卒宜しく御願いいたします。

7月からは 中央区民センター会議室 に移ります。
※ 入室 9:40〜  退室 11:50 に変ります〜
   どうぞ宜しく御願いいたします。

コメントの投稿

Secre

No title

お疲れ様です
季節柄、爽やかなレース編みのドイリー素敵ですねぇ
色合いも涼しげで目の保養です
白地のシマシマ靴下が可愛い♪
靴下いっぱいたまったんでしょうね
楽しみです

No title

桂さま
いつも コメント下さってありがとうございます〜
はい とっても素敵なレース編みは 会員の作品です、
チャリティー フリマでも人気な予感です!!
靴下、 こちら 早速 嫁ぐようで…
私も 頑張って編まねばなりませんね♬
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)

http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク