ニットカフェ&靴下の会&食事会 お疲れさまでした

本日は 生徒さん、メンバーさん 悪天候の中
遥々アトリエまでお集りくださり誠に有り難うございました。
そして いつも美味しい差し入れ お持ち寄り下さり 感謝しております。

午前中は この半年 皆で編み上げた靴下(約 40足)
と 20日からのチャリティーバザーの準備 におわれました…
御陰さまで これまで編み上げた靴下の 合計は 376足!!
素晴らしいです〜
 0140613-6-.jpg
↑ バザー準備班は 案の定 身内買いが止まりません…
すでに嫁いでしまった人気商品は 20日追加製作して出品いたします。今回のチャリティーのために 素敵な手作り作品を出品下さったメンバーさま、ご協力 誠にありがとうございます!

0140613-8-JPG.jpg
はじめてチャレンジした ダイアナ作 「タコライス ランチ」
また 次回も初挑戦メニューにおつき合い戴けたら幸いです。

0140613-7.jpg
お野菜豊富だったのは 沢山のピクルスのおかげです。
みなさん 御上手!! 御馳走さまです。
0140613-9-JPG.jpg
このあとの おやつはもっとゴージャスでした〜
大きなカントリーママ的クッキーは Wさまお手製
シューは ◯さまより届いたYOSHIでございます。

お初御披露目は 50gで編んだ靴下、こちらは Mさん作。
0150613-5.jpg

いつも楽しい時間をありがとうございます。
また 気が向いたら アトリエ開催したいですね、
月イチにならないように気をつけねばです。   ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)

http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク