いよいよ明日14日と15日です

今年も 明日から 苫小牧「イコロの森」レストランにて
0130622-1.jpg
作品展はじまります〜
 ※ 詳細は トップ掲示板をご覧くださいませ。
MIAMIニット 新作を中心に &靴下の会の靴下も連れてまいります。
たくさんの方のご来場心よりおまちしております!!

コメントの投稿

Secre

No title

初日お疲れ様でした!

1年ぶりな感じが全くしなくて
ついついハイテンションで大きく手を振ってしまいました(苦笑)
アンちゃんにも無視されなくて良かった~(笑)
明日もよろしくお願いします~!

では、明日!

No title

.h.  さま
早速 メール有り難うございました〜
あっという間の一日目でした、楽しかったです、
いつも 楽しい雰囲気に 感謝してます。

アン 、 てっきり疲労困憊かと思ってましたが
帰宅しても テンション高めです。
すっかり自分の友人気取りです。

明日 一日 宜しく御願いいたします!
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク