スポンサーサイト


イベント終了〜


なんだかんだ お天気に恵まれました 苫小牧。
無事 イベント終了いたしました。
ヘアピンショールや ボレロなど
新作/新色 も好評いただき 感謝しております〜

0140616-3JPG.jpg
今日は 犬はお留守番をさせよう。
と決めておりましたのに 朝早くからお出かけ用のお洋服をくわえて
やる気満々な様子… 結局 同伴してしまったバカ親です。
苫小牧新聞に載せて戴いた事も相成り、
最終日も沢山のお客様にお越しいただきました。
誠にありがとうございました、長く愛用戴けました幸いです。

0140616-1JPG.jpg
また 来年も開催の予感?です。
この空間は 毎回吸い込まれそうになりますね。
イコロの森の皆様 アルマジロさま .h.さま
大変お世話になりました、有り難うございました。

0140616-2JPG.jpg
打ち上げ↑ ました〜
苫小牧市 ポムメリィさん →
キッシュは 私の第一位でした。
オーナーTさまにもMIAMIニット をご愛用いただいております。
また来年 食べに伺います!!

今回のイベントで <靴下の会> 靴下販売数は
御陰さまで 12足 16500円 でした。
お預かりした売上金は 経費を引いた後
東北被災地仮設にお住まいのお母さん方の編み物活動支援金として
送金させて戴きます。
ご協力 誠にありがとうございました。    MIAMI

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
