スポンサーサイト


チャリティーイベント 一日目

いとつむりさん との コラボ企画

初日から たくさんの方に足を御運びいただき
誠にありがとうございました〜
あっという間 初日終えました。
0140620-1.jpg
店内は かわいい商品がフリマ価格で 盛りだくさん!!

美味しいそうなコもおられました。
0140620-3JPG.jpg
画像 忘れました が カフェ 幸コーヒーも 出店しております!
※ 22日 日曜にも出店されます〜

0140620-2.jpg
お買い物タイムが 盛り上がり
ようやくニットカフェ開始できたのは 御昼過ぎでしたが…
それでも しっかり編み物頑張りました!!
たくさんの 差し入れ 誠にありがとうございました。
御手伝い下さった生徒さん も ありがとね。

みんなと参加できるイベントは なかなか企画しないので
楽しんで頂けた様子、嬉しかったです〜

いとつむりオーナー Wさま
たっくさん 助けて頂いて 無事 初日を迎える事ができて
感謝しております!!

残り二日間、(ニットカフェ開催は終了しました)
お天気にも恵まれそうな感じです。
ご来店 心より御待ち申し上げます。
 

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
