ニットカフェ&靴下の会 お疲れさまでした

お天気予報、 良い意味で裏切られまして
暑い中 ご参加戴き誠に有り難うございました。

<靴下の会> メンバー Mさま
模様が ツイストしてます!!素敵!
こんな模様の入り方は初めてお目にかかりました〜

014071103JPG.jpg

本日は 9足届いております〜
1000円靴下 ショート丈、 さっそく可愛いです。
0140711-2.jpg

先日 いとつむりさん でコラボ開催いたしました
「 東北支援 チャリティ フリーマーケット 」 
参加されました皆様より
寄付金が届いておりますので ご報告いたします。

いとつむり オーナー 渡部さま/まなみさま/内田さま より
                              合計 4100円

<靴下の会>メンバー手作り品売り上げ    合計 5050円
岡田(MIAMI)/ニットカフェ生徒さん/幸え珈琲 合計 5850円

総額  15000円  でした。

会期中 売れた靴下の売上金と共に 今月 末に送金させて戴きます。
ご協力いただいた皆様 誠に有り難うございました。

次回の開催は 7/25 金曜です。
「創造の部屋」 というスペースになります、
12時 過ぎからは 東京から先生をお迎えして ランチ会となります。
お忙しいかと存じますが こちら参加できる方は 早めにご連絡御願いいたします。
 
御陰さまで イベントも 一段落ですね〜
夏休み〜♬ いよいよです!
今後とも マイペースに どうぞ宜しく御願いいたします。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 コメントありがとうございます♬
メールにて ご連絡いたしましたので
ご確認 宜しく御願いいたします。
ありがとうございました!!
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク