ご参加戴きありがとうございました。

『被災地編み物お茶っこ』主催←Yumica先生
来札下さいました〜!
0140725-1.jpg

 靴下の会の皆さんとお会いする事ができました。
連日、充実した濃いお話を伺いながら
貴重な機会をいただいております。

本日は
いつも靴下を編んでサポート下さるメンバーと先生と
編み物お茶っことなりました。

後半は被災地の現状を少しお聞かせ下さいました。

少しづつ復興されてきた事
まだまだ手が届いていない方々の事


この秋東京で開催されます
被災地編み物お茶っこに参加されてるお母さん方の作品展のお話をなどを
短い時間ではありましたが
資料などご用意頂き説明くださいました。
※ 画像を一部お預かりさせて戴いておりますので
  改めて 少しづつご紹介させていただきます

最後には

メンバーから先生に

先月『いとつむり』さんで開催したフリーマーケット売り上げ金と
六月までの靴下の売り上げ金の一部から
合計二万円を
活動支援金としてお渡し致しました。
お母さん方の作品が展示されます会場費一部にあてて頂けたら幸いです。

メンバーから先生へのお土産は六花亭に致しました。

今回から〜0140725-2.jpg
かわいい生徒さんも参加下さいました〜


メンバーの皆さま
この上半期、本当にたくさんの靴下を編んでサポートくださいましたね、
遠く足を運んで頂く事も多々あり
ご協力に感謝しております。

午後からは お食事会となりました〜
こちらも 濃い内容となりましたので
報告は後日 改めてご紹介いたします。

ご参加戴いた 生徒さん 靴下メンバーさま、◯先生 
Yumica先生 誠にありがとうございました。     


コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク