スポンサーサイト


お食事会

Yumica先生を お迎えして 午後からは ランチ会
となりました〜 

今回の お店は 「 さるや 」さん。
オーナー ゆきさんが 靴下の会 靴下を応援下さってる事等も
先生にご紹介させていただきました。

予約の 日程、人数、開催時間 など
変動に変動を重ねても 臨機応変 丁寧に御対応下さいました、
ゆきさん ありがとうございました!!

 
ただただ、美味しくて 幸せな時間でした、
01407250535.jpg
オードブル コース でのランチ会。
※ 通常 夜間営業のみです。
  また、 オードブルは要予約♬

画像は ホッキ貝とズッキーニがカラッとあがってたり
シマらっきょ、百合根 … など
すみません、 画像は以上です。
なんせ 食べる事に夢中で 集合写真も忘れました、 が、
参加された皆さんも ご満悦戴き楽しい食事会でした。

朝は 緊張ぎみだった皆さんも すっかりペースが戻り
0140725-4.jpg
普段の Ymica先生の編み物のお仕事のお話なども
 うかがう事が出来ました。

札幌にいると なかなか疎くなりがちですが
やっぱり編み物の世界は 広くて深いです〜!!

たくさんの方に ご参加いただき誠に有り難うございました。
オーナー ゆきさま 心尽くし 感謝です!!

もりだくさん ですが
この秋に向けての靴下の会 の活動予定など
後日改めて ご報告させていただきます〜

ランチ会 ご参加下さった マンバーさま
オーナーゆきさま ありがとうございました。

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
