

編んだり ほどいたり 編んだり


ジャケットみたいな セーター 編みました。
 
0140810-7814.jpg

身頃には 少しウールも使用しております、
お袖は 綿素材。
0140810-7813.jpg
暑かった製作期間…、所々どのように編んだか記憶ありません

10月 アトリエ作品展にて 御披露目予定です!

私の編んだ靴下が 売れてなかったのは…
0140810-7808.jpg
かかと が 間違っておりました! 編み直しました。
次は売れてくれると願います〜    
手前の白は ようやく納得の出来、 おめでとう。
 ダイアナ

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつも応援コメントありがとうございます!
暑いですが… ホントに暑いですが〜
がんばります。
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
