スポンサーサイト


靴下の会 メンバーさま


札幌は お盆を前に 秋風となりました、暑い暑いと数日騒いだだけで
 私の夏は終わってしまったみたいです…

本日 「被災地編み物お茶っこ」 主催Yumica先生 より
0140815-7818.jpg


7/25 来札された際に お渡しいたしました<靴下の会>靴下売上金
 &  <いとつむりさんチャリティーバザー>売上金  合計 2万円 
 の 領収証 が 届いております、
お手紙等もございますので 次回 8/22 皆さんにご紹介いたしますね。

また 先生のblogにもご紹介ありました→ 
10/25〜26
「被災地編み物お茶っこ 作品展」( 東京池袋 オレンジギャラリー)
では Yumica先生の指導のもと 被災地のお母さん方が
編まれた作品展 が 開催されます。
こちらで <靴下の会> では 靴下販売させて戴きます。
売上金は 全額 「編み物お茶っこ」さまへ送金させていただきます。
イベント情報につきましては 毛糸だま 8月号に載っております。

また これまでに
「眠っている毛糸を被災地の方へ届ける活動」 で お預かりしてきた
寄付毛糸 達も お母さん方にたくさん編んで頂いております。

ぜひ 関東からがっつり支えて下さっていた方々に
ご覧戴けましたら 幸いです。


コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもコメント ありがとうございます。
作品展 気にかけて下さり ありがとうございます。
どうぞ宜しく御願い致します♬
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
